スポンサードリンク

不動産投資関連情報

不動産投資について学ぶためにはまずは一般的な書籍を2、3冊読むことをお勧めします。
⇒私が実際に読んだ本の一部はこちら

但し、書籍で得られる知識は基本的な知識のみです。
本以外で実際に私が過去に利用した情報は以下になります。

【無料不動産投資ノウハウ集】

中古物件を購入してリノベーションをして不動産価値を継続的に上げると共に、入居者に支持をされる部屋で安定した資産運用をするという手法の無料資料請求です。
リズム株式会社にチェックを入れて資料請求してみてください。
⇒不動産投資で中古物件をおすすめする理由

【不動産投資シミュレーター:2500円】
不動産投資収支シミュレーター
こちらは最終的に収益がでるのかをシミュレーションできるツールになります。
売却した際にどれくらいの利益になっているかまで予測できるのでとても有効です。
価格は2500円と書籍を買う感覚で購入が可能です。注目している物件がある場合はこちらのツールでシミュレーションしてみるとよいと思います。

【 セミリタイアした不動産投資家が教える「優良物件を購入する方法」:9800円】
セミリタイアした不動産投資家が教える「優良物件を購入する方法」
こちらは上記の不動産投資収支シミュレーターを作成した会社が作成した不動産投資の教材で私も内容を事前にチェックさせていただきました。
優良物件を買うためにすべきこと、私を含め周りの不動産投資仲間が実際にやってきたことが説明されている本当に具体的な教材になっています。(リアリティのある教材です。)
詳細は以下の記事書いてあるのでご確認ください。
⇒不動産投資の超実践的教材 「優良物件を手に入れる方法」を紹介!

太陽光発電関連情報

【メガ発さん無料会員登録】

2017年10月から開始されたメガ発さんの無料会員登録です。「太陽光発電投資の基礎知識」というe-bookが無料でもらえます。このために会員になってもいいかもしれません。その他優先情報配信サービスなどももちろんあります。

【メガ発の分譲太陽光発電案件情報】

分譲太陽光発電情報はこのメガ発さんが最も掲載件数が多いです。太陽光発電を探しているという方はこのサイトをチェックしてみてください。

【メガ発の分譲風力発電案件情報】

太陽光発電ではありませんが、分譲風力発電案件の情報も入手可能です。

【タイナビさんの無料会員登録】
タイナビ発電所
太陽光発電最大のポータルサイトのタイナビさんの無料会員登録です。
会員になることで優良情報の配信や会員限定案件の閲覧が可能になります。完全無料で初回のみ電話で本人確認がありますが、その後は一切勧誘などはないので安心してください。

【om’sメンテナンスパック】
O'ms
低圧発電所のメンテナンスパックの無料資料請求です。
無料でもらえる資料の中に「産業用太陽光発電メンテナンスガイドブック(発電事業者が最初に読む本)」という冊子があり自主管理をしていく人にも参考になる情報が多数掲載されています。
⇒om’sのメンテナンスパックは保険としての活用が可能!

仮想通貨関連情報

【仮想通貨販売所:ビットトレード】
ビットトレード
現在仮想通貨はリップル(Ripple)のみを長期保有という方針としています。
リップルを購入することが可能な販売所で業務改善命令を受けなかったビットトレード購入用の販売所として利用しています。
(保管はハードウォレット:レジャーナノSを利用)
⇒リップル(XRP)が将来2万円(1000倍)になると考える明確な根拠

FX関連情報

【トルコリラ】
トルコリラ円積立投資を行う場合は以下のセントラル短資FXとみんなのFXがおすすめです。2018年4月現在のスワップポイントNo1はみんなのFXで過去1年間の安定感ではセントラル短資FXがNo1になります。
FXダイレクトプラス
⇒トルコリラ積立投資の利回りが33.2%にアップ!

トレイダーズ証券[みんなのFX]
⇒トルコリラスワップポイント100円/日 利回り36.5%!

【メキシコペソ】
メキシコペソ積立投資を行う場合は以下のFXプライムbyGMOがおすすめです。スワップポイント15円/日とダントツNo1です。
FXプライムbyGMO[トルコリラ]
⇒メキシコペソ積立投資 FX会社変更で利回り27.3%に大幅アップ!

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。