「2017年9月」の記事一覧

仮想通貨:ファクトム(FCT)を18万円ちょっと分購入!

仮想通貨

先日「仮想通貨(アルトコイン)に100万円投資します!!!」ということで100万円をコインチェックに入金して、ここまで「リップルとNEMを購入」しておりましたが、残金の18万円ちょっとは、攻めのアルトコインでファクトム(FCT)という仮想通貨を購入しました。 これで100万円分は全て仮想通貨に交換されたことになります。


2号機9月 シミュレーション比151% 発電量回復!

太陽光発電

本日2号機 9月の売電明細が届きました。 8月は最悪の状況だったのですが、9月の結果はだいぶ回復です。 例年9月はシミュレーションに対しては好結果になるので例年より少し良いかなぁくらいの結果でした。それでも8月を考えるとしっかり発電をしてくれて一安心です。

仮想通貨(暗号通貨)ついにデビュー!リップルとNEMを購入!

仮想通貨

本日ついに仮想通貨(暗号通貨)を購入しました。 今現在、将来の期待度が最も高い投資先だと考えており、今後このブログも「不動産投資」「太陽光発電」「仮想通貨(暗号通貨)」の3つのテーマをメインとしていきたいと思っております。 余裕資金がある方は本当におすすめなので先行者利益をゲットしたいという方が是非勉強をして少額からでも初めて見てください。

【まだ買える?】メガ発さんの高利回り太陽光発電案件

太陽光発電

太陽光発電は再度チャンスの時期になってきています。 分譲太陽光発電は好条件の案件はすぐ売れてしまっているようです。ただし高利回りの案件でも出力抑制無しでない案件やメンテナンス費が高額になる案件はなかなか売れないという傾向はあるようです。 そんな中メガ発さんで、出力抑制無しでメンテンナンス費も高額でない案件でいくつかまだ売れていない案件があるという情報が入ってきたので紹介したいと思います。

【入居者決定!】アパートが満室になりました!

不動産投資

購入前からこのブログで詳細を記載してきたアパートが今日最後の一部屋の入居者が決まり満室になりました。 入居者を募集してから1ヶ月で満室にしていただけたので大満足です。 また購入した際に想定した家賃よりはるかに高い家賃で満室になったのでキャッシュフローもかなり出て私の事情運営上はかなりプラスになる物件となりました。

ページの先頭へ