スポンサードリンク

人気ブログランキング3位です。是非とも応援お願いします!!!
応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.tepco.co.jp/tochigi/index-j.html
東京電力栃木支社のHPですが、栃木県内の系統連系受給契約申込みが保留となっております。
今のところ50kWは未満は除くとのことのようですが、いつ50kW未満も保留になるかわかりません。
このまま32円固定買取時期が終了してしまう可能性も十分にあり、本格的に太陽光発電が投資として旨みがある期間の終了は近いと予想します。

栃木県内以外も(特に東京電力管轄)今後保留となる可能性は十分ありえますのですこれから申請をお考えの方は早めに動くことをおすすめします!
3号発電所+もう1基と考えておりましたが厳しいかもしれませんね・・・

持ち家(戸建)の方や不動産投資をやってる方は絶対にお得な情報はこちら↓
⇒戸建て住宅に住んでいる方や不動産投資をしている方は絶対にお得!

⇒火災保険の補償金結局200万円超えそうです・・・

⇒火災保険のお得情報その2!手数料が全然違う


記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。