スポンサードリンク

昨日分譲太陽光発電の案件が減ってきていますという記事を記載しましたら、まだまだ条件のいい案件がありますよということで早速連絡をいただきました。
以下のエコ発さんのサイトに多くの案件が出ております。

36円案件や利回り10%以上の案件も多数あります。
さらに東北から九州まで日本全国に案件がありますのでお住まいの近くで案件を探すことも可能です。
分譲案件でネックになるランニングコストについては調整可能な部分もあるようなのでまずは物件の問い合わせをしてみるとよいかとおもいます。
いい条件の案件からどんどんなくなっていってしまうと思われますのでこれはどうかな?と思ったら問い合わせをしてみてください。
昨日も記載しましたが、私でよろしければこの案件どうですか?という問い合わせには個人的な見解を回答させていただきます。
株が大幅安で今後の景気がどうなるかわからない状況ですので大きくは儲からないけど安定している太陽光発電はまだまだ魅了のある要素はあるとおもいます。(案件によりますが・・・)

持ち家(戸建)の方や不動産投資をやってる方は絶対にお得な情報はこちら↓
⇒戸建て住宅に住んでいる方や不動産投資をしている方は絶対にお得!

⇒火災保険の補償金結局200万円超えそうです・・・

⇒火災保険のお得情報その2!手数料が全然違う


記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。