利回り20%以上でアパートが買えそうです

不動産投資

現在検討しているアパートですが、順調に情報が揃ってきており購入向けて一歩ずつ前進しております。 これもいつもお世話になっている関係者の皆様のおかげで、いろいろな面で即対応をしてくださっており本当にありがたいです。 やはり人が最も大事な資産であり、この人脈を最も大切にしていきたいと思っております。

太陽光発電所運営で二番目に後悔していること

太陽光発電

現在人気記事ランキングの1位が「太陽光発電所運営で最も後悔していること」という記事です。 皆さん、同じような失敗をしないように後悔していることの記事が気になるようなので、今日は太陽光発電所運営で二番目に後悔していることを書いてみようと思います。

関東 利回り11.63% 中古1000万円案件

太陽光発電

今回は久しぶりの関東の高利回り太陽光発電所情報です。 関東で利回り11%以上の案件はかなり久しぶりだと思います。 1年経過している中古案件ですが、土地代込みで1000万円で購入可能なのでお手頃の案件だと思います。

平成28年度 太陽光発電 設備認定期限発表

太陽光発電

先日不動産屋の社長と話した際に24円でも土地から探せば利回り14%くらいで回せるということがわかったという記事を記載しました。 私もこんな利回りなら太陽光発電をやりたいと思いましたが、既に平成28年度の設備認定期限が発表されており、候補がある方以外は既に間に合わない感じだと思います。

ページの先頭へ