多くの方にコメントをいただけておりせっかくなのでこの機会を利用してご意見をいただければと思います。
利益を出せる投資かどうかということをベースとして、太陽光発電の将来性はどうなのか?という点についてです。
売電価格が下がってきて、簡単に利益をだせる投資ではなくなりつつあります。

将来を見据えてこの太陽光発電事業はどう考えるべきでしょうか?太陽光発電よりこっちの方が将来に渡って利益を出せるというような投資はあるでしょうか?
既に太陽光発電事業を行っていて知識も豊富な皆様の意見を聞きたいという人はたくさんといると思いますので、皆様のお考えをお聞かせいただけると幸いです。
いろいろな意見があるのを前提に他社の意見の否定などはなしで純粋にご自身の意見を教えていただけると助かります。
貴重のお時間を使ってコメントいただいていると思いますので前向きなコメントがいただけるように願います。
コメントを含めて参考になった、なるほどと思うことが少しでもあったという方はランキング応援クリックをいただけると幸いです。よろしくお願い致します。