スポンサードリンク

多くの問い合わせをいただいておりますがその4割くらいが保険についての情報をくださいという内容です。
よって、本日はその問い合わせをいただいた時に回答している内容をそのまま記事にしようと思います。
以下私がメールで保険についての回答をしている内容です。

売電補償の保険は、損害保険ジャパン日本興亜の火災保険で入っております。
発電所を作業所として、売電の補償という形ではなく休業損失補償という形で入っております。
これはきちんと状況を説明して上手く入らないと補償されない可能性もあるので代理店などに相談するのがいいと思います。
賠償責任保険は、同じく損害保険ジャパン日本興亜の一般の保険です。
こちらは普通に入れると思います。
ちなみに設備の保険は以下の記事に書いた保険で5年契約で入っておりますが、合併後は同じ保険は無いようです。
https://kensfreedom.info/article/103470608.html
もしもさらに疑問点ありましたら問い合わせください。
損保ジャパンと日本興亜が合併する前に加入した保険なので全く同じものはないかもしれませんが参考になれば参考にしてください。
こういう情報は参考になるという方はランキング応援クリックいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。