スポンサードリンク

2020年もよろしくお願いします!今年の目標はこれ!

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

皆様は年末年始をいかがお過ごしでしょうか?

私は帰省しており先ほど帰ってきました。本日から2020年の活動を開始します!

2020年の抱負や目標について紹介します。

2019年の振り返り

まずは2019年の振り返りについてです。

昨年の1月3日に2019年の抱負と将来の目標について記載しました。
まずはそれについてどうだったかを振り返ろうと思います。

『2019年の抱負』
①新規で購入した戸建て物件のリフォームを無事終えて客付けをする
②バイナリーオプション投資を1年間同じルールで続ける
③ブログを続ける

昨年の抱負はこの3つでした。
①については入居はまだですが、なんとか1月には入居となりそうなのでギリギリセーフで客付けは出来た感じです。
昨年はアパートを購入してあと一部屋だけ空室なのでそちらが決まれば2020年は満室経営ができそうです。

②については年末に久々に実施して勝ちとなりましたが、仕事が忙しすぎて1年間続けることはできませんでした。

③については何度もやめようとしましたが、なんとか続けることができています。ただ、有用な情報が少なくなくなってきている感じがするので改善をしないととは思っています。

結果としては。
①△
②×
③〇

かなと個人的には思っています。

『将来の目標』
収入源の3つの柱を確立する
1つ目の柱:サラリーマンの収入
2つ目の柱:不動産投資・太陽光発電からの収入
3つ目の柱:インターネットを使った投資からの収入
(FXや株やバイナリーオプションなどはここに含む)

このような設定をしました。
2019年単年の目標ではないのでまだ達成できていなくて当然ですが、3つ目の柱が最も目標に遠く、2019年が2018年を下回る結果となってしまいました。
2020年はここに力を入れる必要があるかなぁと思っております。

2020年の抱負

①不動産投資の満室経営を維持
②株式投資で利回り10%以上
③ブログを続ける
④3つ目の柱のインターネットを使った投資やビジネスの再構築

①は、現在残り1部屋になったアパートの客付けをしっかり行って、その後は必要なメンテを行いながら満室を維持できるようにしていこうと思います。
今年はアパートをまずは1棟外壁の塗り直しを行う予定です。

②は、株を再開したので欲張らずに確実に利回り10%を確保できるようにしていきたいと思います。

③は、どんな形でもブログは継続したいと思っております。皆様に少しでもお役に立つ情報をお届けできればと思います。

④は、将来の目標を達成するために3つ目の柱をしっかり構築できる準備を2020年にできればと思っております。

『将来の目標』
収入源の3つの柱を確立する
1つ目の柱:サラリーマンの収入
2つ目の柱:不動産投資・太陽光発電からの収入
3つ目の柱:インターネットを使った投資からの収入
(FXや株やバイナリーオプションなどはここに含む)

目標については2019年を維持します。
3つの柱をそれぞれ1000万円稼げるようになることが今後の目標です。

これを実現できるように勉強をしてそこで得た知識をこのサイトで公開していければと思っております。

今年もよろしくお願いします

いろいろ記載させていただきましたが、2020年も無理をせずできる範囲で頑張っていこうと思います。

サイトを訪問してくださる皆さんがいることがモチベーションになっているので、2020年是非とも応援をお願いします。

今年もよろしくお願いします!

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。