スポンサードリンク

2021年もよろしくお願いします!「挑戦」「人との繋がり」

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

2020年は全世界が今までに経験をしたことがない一年となってしまいました。

2021年は世界中が平和で笑顔で溢れて世の中になることを願っています。

毎年記載していますが、まずは一年の目標をしっかり記しておこうと思います。(今年は目標というより豊富)

まずは2020年の振り返りからしてみます。

2月までは本当に順調なスタートで全ての投資が順調でした。2月末にコロナの世界的流行が始まると状況は一変し世界中の景気が大幅後退しそのまま年末まで景気は回復せずでした。

投資という意味では、お金が余っている人たちが株を買ったということで意味不明の株高状態が今だ続いている状態です。

現状は株式投資だけ半分失敗してしまいましたが、その他は好調で資産は確実に増やすことができています。

詳細の投資実績は改めて記事にしたいと思っています。

ここからは2021年の抱負です。

タイトルにも記載しましたが、「挑戦」と「人との繋がりを大事に」を今年の抱負にしたいと思います。

投資の具体的な目標というのは今年はまだたてられず、何かに挑戦するということは継続し続けたいということと、コロナ禍の中で大切さを痛感している人との繋がりを大事にしていこうというのを抱負にしたいと思っています。

このブログを通しても多くのつながりができているので引き続きそのつながりは大事に、さらにまた新たなつながりができるように挑戦を続けていこうと思っています。

世界中が平和で笑顔で人と触れ合える世の中に戻る日を期待して、自分自身もしっかり生きていこうと思っています。

将来に向けてコツコツ資産を構築したい方ににおすすめの投資法はこちら↓
⇒暴落にも耐えられる安定した投資法切り替え!


記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。