スポンサードリンク

2018年私の投資活動3大ニュース!!!

今年も残すところあと1日です。
いろいろあった1年ですが皆様の応援のお陰でなんとか1年間ブログを続けることができました。

投資についてもいろいろなことにチャレンジしましたが、私の中の2018年投資3大ニュースを紹介します。

投資3大ニュース その1

【ポーランドズロチサヤ取り投資】
今年前半に開始したほぼノーリスクの投資法です。

本当に完全に不労で毎日コツコツとスワップポイントを稼ぐことができています。
大幅に変動したこともありますが、全く問題なく順調です。

ポーランドズロチと相関の高いユーロとの組み合わせで売りと買いを両方保有するだけで利回り10%超えなのでかなりおいしい投資です。

この投資を開始できたことは私にとっては今年の大きなニュースの一つになります。
かなり順調なので来年はもう100万円投資額を増やそうと考えております。

ポーランドズロチ円サヤ取り投資の詳細は以下の記事をご確認ください。
⇒ポーランドズロチとユーロのスワップサヤ取りで安定して利回り11%超!

投資3大ニュース その2

【実家の隣の戸建てを購入】

先月初めて現在住んでいるいるエリア以外の場所で不動産を購入しました。
お世話になっている不動産会社さん以外から購入してリフォームをして管理をお願いしてになるので予想以上に大変な感じでした。

ただ無事管理会社もリフォーム会社(内容)も決まったので来年が楽しみです。

詳細は以下の記事をご確認ください。
⇒実家の隣の戸建てを買ってきちゃいました!
⇒実家の隣の戸建てのリフォームプランが決まりました

投資3大ニュース その3

【バイナリーオプション】

バイナリーオプションを検証して、勝てるロジックを見つけることができました。
デモを入れると勝率8割以上です。

これは今年一番大きいニュースだと思います。
このまま同じロジックで続ければ大きな利益が出せる可能性がかなり高くなりました。来年が楽しみでしょうがないです。
⇒バイナリーオプションの記事一覧

まとめ

今年も本当に辛いことがいろいろあり、ブログもやめようと思うことも何度もありました。
それでもなんとか続けることができたのも皆様の応援のお陰です。

つまらない記事も多いかもしれませんが、来年も自分の体力・気力が持つ限り続けようと思います。
引き続き応援をよろしくお願いいたします。1年間ありがとうございました。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。