スポンサードリンク

2019年の抱負!今後の目標の設定見直し

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
実家に帰省しており本日戻ってきました。

本日からまた気力がある限り記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
2019年の初回は今年の抱負と今後の目標の見直しについて記載してみたいと思います。

2019年の抱負

まずは2019年の抱負です。
抱負として3つほど具体的な目標を掲げたいと思います。

①新規で購入した戸建て物件のリフォームを無事終えて客付けをする
⇒実家の隣の戸建てのリフォームプランが決まりました

初めて首都圏で購入した物件で管理の不動産会社やリフォーム会社も0から全て自分で探しています。
この物件を成功させることができれば首都圏にも進出することが可能ということになり、不動産投資の範囲を大きく広げることが可能になります。

額的にはたいしたことがない物件ですが、この物件を4月までに客付けできるかはかなり重要だと考えているので抱負の一つとしています。

②バイナリーオプション投資を1年間同じルールで続ける
⇒バイナリーオプションを始めた理由

バイナリーオプションの勝利のロジックを見出すことができました。
ただ、全勝というわけではなく、負けることはもちろん連敗することもあります。

そんなときでも感情を入れずに黙々と同じルールで投資を続けるというのが今年の抱負です。
こ1年間でしっかり勝つことができれば将来にわたって使える資産(知識)になります。

とにかく負けても買ってもしっかり1年間続けてみようと思います。

明日がその条件が発生する日ではあるのですが、現在ドル円が大幅に変動しているのでロジックの範疇を超える可能性があるのでスタートは2回目の条件の日からしようと思います。
明日は少なめに1万円~3万円で今年の運試しという感じで投資しようと思います。

③ブログを続ける

今年もまだまだ辛いことが続くことが予想されます。(ほぼ間違いないです)
辛いことが続くと人とコミュニケーションをとることも嫌になってしまうのですが、このブログとハワイのブログだけは気力がある限りは書いていこうと思っております。
⇒ハワイ大好きブログ

将来の投資目標の見直し

将来の投資目標についても見直してみました。
投資以上に大事なことはあるのであくまで投資(お金)に関する目標についてです。

収入源の3つの柱を確立する

これが投資(お金や収入)に関する最終目標になります。
一つ一つの柱の収入を1000万円にして3000万円の収入でどれか一つがダメになってもOKという状態を早めに作りたいと思います。

1つ目の柱:サラリーマンの収入
2つ目の柱:不動産投資・太陽光発電からの収入
3つ目の柱:インターネットを使った投資からの収入
(FXやバイナリーオプションなどはここに含む)

既にクリアできているものもあり、クリアできていないのも目標とできる見通しは立ってきたので現実的な目標としたいと思います。

2019年はこの最終目標に少しでも近づけるように頑張っていこうと思います。

このブログではその過程を素のままに公開していこうと思いますので引き続き応援よろしくお願いします。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。