スポンサードリンク

メキシコペソが急落したので久々に買い増しました!

メキシコペソが急落しました。

久々の急落なのでここはチャンスと思いメキシコペソを追加で購入しました。

こうやって下がったら買う下がったら買うを続けてれば意外と大きな利益を生むことができるのでコツコツ続けていきたいと思います。

メキシコペソが一時5.15円を切って一気に下がています。

ロペスオブラドール大統領が次期メキシコ中銀総裁に財務公債副大臣のビクトリア・ロドリゲス氏を起用すると発表した事でメキシコペソの急落を引き起こしたといわれています。

次期総裁に内定していたエレラ財務公債大臣の指名を急遽やめて、なんの実績もなく未知数のロドリゲス氏を指名した事で不透明感が広がりました。

金融政策に対する政治介入は新興国通貨のリスク一つとして考える必要があります。

こちらが現在のチャートです。

一気に下がってるのがよくわかると思います。

まあこういう時が中期的にはチャンスなので、今回1万メキシコペソを追加で購入してみました。

高金利通貨なのでスワップポイントを受け取りながら為替差益も得られる投資としてのんびりやるにはおすすめの投資だと思います。

以下の記事で超高利回りで運用できる理由も解説しているのでご確認ください。
⇒メキシコペソを最高条件で買い増し!利回り驚異の30%!

現在私はスワップが一番安定しているLIGHT FXでメキシコペソを買っています。

ちょいちょい買って年間数万円の利益を出すのにおすすめの投資法だと思いますので、興味はある方は口座を開設して下がるのを待ってみてください。
1万円の投資で1万メキシコペソ購入でOKです。

以下から口座開設は可能です。
トレイダーズ証券【LIGHT FX】


記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。