スポンサードリンク

祝!太陽光発電の記事が1000になりました!

このブログを初めて5年4ヶ月が経ちます。
本当にこの期間にいろいろなことがありました。

楽しいことも悲しいことも辛いこともいろいろあったのですが、なんとかこのブログだけは書き続けてきました。
メインは太陽光発電についての記事を書いてきているのですが、昨日の記事でなんと太陽光発電の記事が1000記事になりました!!!

自分でもこんなに続くとは全く思っていなかったのでびっくりしています。

1000記事だと毎日書き続けたとしても、3年弱掛かるので相当な頑張ったなぁと自分では思います。

1000回も何を書いてきたんだろうといった感じです。
皆様が訪問してくださることが記事を書くモチベーションになっていたのだと思います。ありがとうございます。

さらに頑張っていきますと言いたいところですが、正直1100記事まで続けていけるかはわかりません。
まずは1001記事から書けるだけ書いていこうとは思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

おすすめ記事、人気記事の紹介

1000記事の中でおすすめの記事や人気記事のいくつかを紹介しておこうと思います。

まずは以下太陽光発電カテゴリーの全記事です。
太陽光発電カテゴリー記事一覧

『おすすめ記事、人気記事』
メガ発さんe-book「太陽光発電投資の基礎知識」ってどんな内容?
om’s「産業用太陽光発電メンテナンスガイドブック」ってどんな内容?
太陽光発電所は高額で売れる?
太陽光発電を増やしたい!
太陽光発電所運営で最も後悔していること
太陽光パネルの清掃をするのはやめました!
パネル割れの補償をしてもらえることになりました
産業用太陽光発電事業の保険を更新しました!

他にもこんなことを書いてほしいというのがありましたら是非問い合わせから連絡をください。

またこの1000記事の間にかなりの数のおすすめ分譲案件も紹介してきており、実際に購入しましたという方からも多くの連絡をいただいております。
ここ1年はメガ発さんの案件をメインに紹介してきているので引き続きメガ発さんの案件やおすすめ情報は配信していこうと思います。

スポンサードリンク

記事が参考になった方以下クリックで応援お願いします。